2017年2月28日火曜日

モカちゃん🌸ご来店





いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂





本日ご紹介するのは、

ダックスフンドのモカちゃんです(´▽`*)

今回はホテル中のトリミングご利用でした😊
まだ六ヶ月のモカちゃん(*‘ω‘ *)
小柄な体ですが元気いっぱいでごはんもたくさん食べてくれてました🍚


トリミングはパピーシャンプーで洗って出てる毛をそろえました✂✨✨
歯ブラシも持って来て頂いてたので一緒に歯磨きもしてピカピカに❤
トリミング中もとってもお利口さんで頑張ってくれました(´▽`*)🎵









トリミング室でのお散歩風景📷✨
おもちゃをあげたら楽しそうに追いかけてました( *´艸`)♡
また一緒に遊ぼうね~👋✨





またのご来店をお待ちしております(*^-^*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325

0 件のコメント:

コメントを投稿