2017年2月27日月曜日

万次郎くん🌸ご来店


いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂





本日ご紹介するのは、
パグの万次郎くんです☆彡


万次郎くんは元気いっぱいで最高の笑顔で
しっぽブンブン振りながらスタッフみんなの所を順番にまわってくれます🐾
ぷりぷりのお尻がチャームポイント( *´艸`)



万次郎くんはヒゲカットが苦手でしたが
最近嫌がらずに出来るようになりました!!!
大人の階段をのぼっています(*''▽'')🎶笑



エステコースで艶々さらさらで触り心地抜群に✨


エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html











少し早めのお花見気分~🎶
お座りしてばっちりカメラ目線の可愛いショットが撮れました(*´ω`)




またのご来店をお待ちしております🌠


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325



0 件のコメント:

コメントを投稿