2017年2月19日日曜日

ティララちゃん🌸ご来店


いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂







本日ご紹介するのは、
ポメラニアンのティララちゃんです🌼



ティララちゃんは人懐っこくていつもしっぽブンブン振りながら
笑顔でご来店してくれます🐾
ママが大好きで規約を書いていただいてる時はかまって~とかりかり
お預かりする時はママ~とお座り😊 ♪



ティララちゃんは体いつもより少し長めで胸とお尻はスッキリカットでした✂✨
トリミングは苦手ですが今日も頑張ってくれました(´▽`*)










素敵な笑顔にきゅんっ心臓鷲づかみにされちゃいます💞
下の2枚はこっち向いて~のおもちゃが気になって気になって(笑)








また来月お会いできるのをお待ちしております☆彡


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325



0 件のコメント:

コメントを投稿