2017年2月16日木曜日

ココア君🐾ご来店





いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂





本日ご紹介するのは、


ポメラニアンとチワワのハーフのココア君です(*''▽'')🎶


伊丹店出身のココア君🌠
ご機嫌でご来店してくれました~❤
会う度に大きくなってて、元気にすくすく成長しています(*‘ω‘ *)♪
今回はバリカンをあてて短くサマーカットにしました(*'▽')

ココアくんはしっぽが生まれつき無いのでその姿はバンビちゃんみたいでとっても可愛くなりました♡




ココア君はいつも泥シャンプーとアロマバスのセットでお風呂に入ってます🛀✨✨
汚れもしっかり落ちてスッキリふわふわになりました(^^)/


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html







最後までお利口さんで頑張ってくれました~(*'ω'*)♪
また遊びにきてね~❤




またのご来店をお待ちしております(*^-^*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325


0 件のコメント:

コメントを投稿