2017年2月12日日曜日

バイレちゃん❤ご来店





いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂





本日ご紹介するのは、


ダックスフンドのバイレちゃん✿

今回が初めてのご来店のバイレちゃん(*‘ω‘ *)☆彡
少し怖がりさんでお姉ちゃんに抱っこされながら震えていました(>_<)
でもトリミングはとてもお利口さんで最後まで頑張ってくれました(^^)/♪✨


シャンプーにお尻カットだけカット✂✨✨
スッキリさらさらになりました~(*''▽'')




 この日はバイレちゃん1歳のお誕生日🎉🎂❤✨
お母さんに可愛いリボン🎀とチョーカーを選んで貰いました(´▽`*)♡
ピンクが似合いますね~🎶
可愛い写真がとれました(*´ω`)




またのご来店をお待ちしております(*^-^*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325

0 件のコメント:

コメントを投稿