2017年2月13日月曜日

チョコちゃん❤虎太郎くん ご来店





いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂





本日ご紹介するのは、


チワワのチョコちゃんと虎太郎君姉弟です🌼

毎月ご来店頂いているチョコちゃん(*‘ω‘ *)
虎太郎君はこの日が初めてのシャンプー☆彡
お預かりする時から小さい体をさらに小さくして固まっていました(;_;)



最後までお利口さんで頑張ってくれました(´▽`*)
終わってから少ししっぽを振ってくれた虎太郎くん❤
これから少しずつ慣れていこうね~(^^)/🎶



チョコちゃんは慣れたもので嫌がったり怖がったりもなく最後までご機嫌さんでした(*‘ω‘ *)☆彡
お尻まわりだけカットしてさっぱりスッキリになりました~(^^♪



2人で色違いのバンダナで📷✨
虎太郎君は疲れちゃったね(>_<)
それぞれの名前が刺繍されててとっても似合ってました🎶✨







またのご来店をお待ちしております(*^-^*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325

0 件のコメント:

コメントを投稿