2017年3月23日木曜日

アポロ君🌸ご来店


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂



本日ご紹介するのは、

ダックスとプードルのハーフ犬のアポロ君です(´▽`*)



年末ぶりのご来店のアポロ君(*´ω`*)🎶
この日はお気に入りのボールを持参してのご来店でした(´艸`*)
お家からちゃんと自分で銜えて持ってきたそうです( ゚Д゚)!
可愛すぎる姿にスタッフ一同キュンキュンでした♡




前回からシュナウザーカット中のアポロ君(*´ω`*)
伸ばしてた耳も短くカット✂✨
お顔は口周りだけふんわり残して後はスッキリカットしました(*‘ω‘ *)✨✨
ホームケアコースでシャンプーしてふんわりさらさら綺麗になりました~☆彡



トリミングが終わってからは持って来てたボールで遊びました(*‘ω‘ *)🎶
楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますね🌠
帰りもちゃんと自分でボールを持って帰る芸達者なアポロ君でした(*´ω`*)
また遊ぼうね~👋✨♡





またのご来店お待ちしております(*^_^*)




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂伊丹店  ☎072-778-6325
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_itami.html

0 件のコメント:

コメントを投稿