2017年3月14日火曜日

ピノちゃん🌸ご来店

いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂





本日ご紹介するのは、
シュナウザーのピノちゃんです🌼



ピノちゃんは寂しがり屋さんでかまって~と
よくおしゃべりしますが
トリミング中すごくお利口さんで頑張ってくれました(*´ω`*)



ピノちゃんはシャンプーコースに顔カットでした✂✨
体の毛を長めに残しているので少しもつれていましたが
らくらくホームケアコースでブラシがするする通ってふわふわになりました☆彡


らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html



少し早めのお花見気分~🌸










 ぶれてお写真は撮れませんでしたが
ボールを投げたら満面の笑みでボール取りに行って
くわえて持って来てくれました~🐾
スタッフメロメロです(*ノωノ)





またのご来店をお待ちしております🎶





いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325

0 件のコメント:

コメントを投稿