2016年10月25日火曜日

メリーちゃん🐾ポットンちゃん🐾ご来店


いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂




本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です♪
チワワのメリーちゃんとフレンチブルドッグのポットンちゃんです✿

前回ご来店いただいた時のポットンちゃん🐾

ポットンちゃんはいつもパパさん担当で連れて来られます🐾
いつも犬舎に入ると同時におしっこするんですが
上半身入るとすぐするので少しはみ出してしまうのが恒例行事化してます😉🎶
犬舎の中では足先を舐めて赤くなってしまうのでカラーをつけるのが
ポットンちゃんスタイル☆彡
とにかくお利口さんで可愛いんです😊💓
エステコースでスッキリさらさらになりました~✨

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html


前回ご来店いただいた時のメリーちゃん🐾

メリーちゃんはいつもママさん担当で連れて来られます🐾
キャリーに入ってくるんですが、キャリーごと犬舎に入れると、
ぴょんっと飛び出るのがたまらなく可愛くて癒されてます😊💓
ちょびっと怖がりさんのメリーちゃんはテーブルに乗ると脚ピーーーーン
すごく綺麗な長座体前屈✨✨
らくらくホームケアコースでふわっふわな仕上がりに👼

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html







今日は2人でパシャリッ📷”
メリーちゃんはやっぱりテーブルの上は苦手みたい(´・ω・`)
でも目線はしっかりママさんパパさんの方向いてます👀
いつもメリーちゃんはキャリーでポットンちゃんはパパさんにだっこされているから
2人が並んでいるのが新鮮でいいですね(´▽`*)🎶




またのご来店お待ちしております(^^♪



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_itami.html

0 件のコメント:

コメントを投稿