2016年10月11日火曜日

はなちゃん ご来店


いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です🐶✂


この度ブログを始めることになりました★
ご来店頂いているわんちゃんや伊丹店の様子をお伝え出来たらなと思います(*'▽')









わんちゃんのご紹介です♪





この日は柴犬のはなちゃんがシャンプーに来てくれました☆
















はなちゃんは昆陽店出身のわんちゃんです(*‘ω‘ *)
シャンプーは少し苦手だけど、お利巧さんで頑張ってくれました!(^^)!
ふわふわで可愛くなりました(*^_^*)マントがとっても似合ってます(^_-)-☆






この日は最近新しく始まったデンタルケアのオプションもつけてくれました♪









デンタルケアは歯石予防にもなるので、子犬の時からケアするのがおすすめです!
歯磨きが苦手なわんちゃんもまずはマズルコントロールから^_^
少しずつトレーニングしながらいつまでも綺麗な歯を保てるようお手伝いさせて頂きます(^^)/













歯ブラシをするのが初めてのはなちゃん!
怖がらないかな~(>_<)と少し心配してたのですが、とってもお利巧さんでなんと!奥歯まで磨かしてくれました(*^_^*)



















その後お家でも歯磨きを続けてくれているそうです(*''▽'')
いつまでもピカピカな歯でいようね(*^_^*)






またのご来店お待ちしております(^^♪





いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_itami.html

0 件のコメント:

コメントを投稿