2017年4月6日木曜日

ブランちゃん🌸ご来店


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂



本日ご紹介するのは、
ヨーキーのブランちゃんです🌼





ブランちゃんはとっても大人しくて
ブランちゃんおいで~と呼ぶと腕にちょこんと乗ってくれるのが
とてつもなく可愛くてキュンポイントでした💕




6㎜サマーカットで全体スッキリしました☆彡
顔は丸く耳は伸ばしていくので少しだけそろえました✂✨
耳の毛がサラサラロングヘアーになるのが楽しみですね(´▽`*)
トリミングも終始お利口さんで頑張ってくれました🎶




上目遣いでみんなイチコロだぁ~~~😍

くりくりお目👀がチャームポイント!!!

飛び切りの笑顔でハイ!チーズッ 😊✌




またのご来店お待ちしております🌠




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂伊丹店  ☎072-778-6325
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_itami.html

0 件のコメント:

コメントを投稿