2017年1月26日木曜日

プリンちゃん❤ご来店





いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂






本日ご紹介するのは、


シーズーのプリンちゃんです🌼

プリンちゃんは伊丹店出身のわんちゃん♡
元気いっぱいで人が大好きな女の子です♬
いつもご機嫌ルンルンでご来店してくれます(´▽`*)
スタッフみんなに挨拶してる時もしっぽふりふり楽しそうにしてくれてます(*‘ω‘ *)







泥シャンプーに炭酸泉シャワーで汚れもスッキリ🚿✨
フワフワさらさらの毛並みになりました👏♪


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html




シャンプーが終わって乾かす時にドライヤーの風が怖くて私の脇に避難してきました( *´艸`)


頑張って耐えてくれてる姿が可愛すぎました💕





綺麗になって可愛さもアップしました~✊✨✨
いつも可愛い服を着てるプリンちゃん☆彡
帰る時の後ろ姿がキュートすぎて見送りながらニヤニヤしちゃいます(笑)






またのご来店をお待ちしております(*^-^*)


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325

0 件のコメント:

コメントを投稿