2016年11月22日火曜日

店頭の子犬ちゃん👼ご紹介


いつもご利用ありがとうございます(^^)/
KDC DOG SALON 伊丹店です
🐶✂



本日シャンプーした店頭の子犬ちゃんをご紹介します♪


2ヶ月のヨークシャテリア男の子です👼





初めてのトリミングでしたが、終始大人しくて
だいたいの子が嫌がる耳毛抜きも難なくクリアしました✨✨
とってもお利口さんでした(^^♪





おふろデビューしました🛁✨
涼しくなってきたので、少しだけ温浴~~🎶




洗面器が大きく感じますね(*´ω`*)
もう1匹くらい余裕で入れそうでした😊💓





初めてタオルに包まれております!
くりくりお目目👀か、かわいい…(´▽`*)


before

after

こんなに綺麗になりました( *´艸`)
ふわっふわで可愛さ2割り増ししました☆彡






可愛い子犬ちゃん子猫ちゃんに癒されに来てください🎶
🐶🐱と一緒にご来店お待ちしております(*^_^*)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
伊丹店☎072-778-6325

0 件のコメント:

コメントを投稿